購読会員になる

購読会員になって、WILLの活動をサポートしませんか?

WILLが目指す変化 ― 「世界の変え方」の新しい常識をつくっていく

WILLは「世界の変え方」の新しい常識を育て、これまでの社会変革につきものだった過度な自己犠牲や不毛な対立構造を減らしたいと考えています。WILLは、世界の変え方が変われば、見過ごされてきた誰かの問題や、さらには、手がつけられなかった複雑な課題に向かって取り組みをはじめれると信じています。


購読会員について

購読会員はWILLを一緒に活かし、運営や記事配信を支えてくださるサポーターです。プロボノとしてNPOに関わるプロフェッショナル、NPOの代表者やスタッフ、そして、社会貢献を事業として試みる経営者、大学教員など社会変革への関心を既にお持ちの方々が中心です。

「肌触り感があって、未来に希望が持てる内容で素晴らしいですね。コラムに専門用語を紹介してくださっている仕立ても、とても素敵です!」「木山さんと工藤さんの対談記事は微細な箇所が響きました。さらっと書いてるけど、根深い課題に対するからなおのこと、突き抜けた明るさとか軽みとか、思い込みが外れる瞬間が大事なんだよね、なんてことを改めて思いました。」などのお声をいただいています。


購読会員の特典

最新記事は有料購読会員にのみ配信します。
記事公開から45日を会員だけの限定期間とさせていただいています。
その他、支援金額別に以下のような特典を設けています。
なお、「新しい現実」を広く伝えることや、社会起業家たちの活動を応援することを目的にすべての記事は一般公開してています、

先行読者権
月1000円以上の購読会員
WILLの最新記事を先行閲覧できます。
イベントへの優先招待
月3000円以上の購読会員
最新記事の閲覧に加え、限定イベントへの優先招待をさせて頂きます。
お名前の掲載
月5000円以上の購読会員
先行閲覧、イベントへの優先招待に加え、WILLのトップページ下部にご芳名を表記させていただきます。(アルファベットでご氏名を表記させて頂きます)

現在のWILLについて

WILLは2017年6月からスタートした会員メディアです。現在は月1本の記事の発行から始めています。購読会員が200名に達すると、月2本の配信を行い、購読会員が300名を超えると、英語での情報発信に挑戦します。


購読会員費の使途

サイトの運営には、月10万の予算が必要になります。これを支えていただくには、月1000円の有料購読会員が100人必要になります。
これは、月10万の運営費用は、月2回の記事の更新を前提とした試算で、1記事4万円(取材、撮影、記事化)に加えて、月2万円程度の運営、更新費用を予定しています。

サイトが立ち上がり、運営が順調に回っていく場合は、上記の費用やサイトの改修費用を差し引いても余剰が発生する場合があり、その場合は財団を通じた社会起業家の支援に充当させていただくことをご了承ください。

また、会計上は一般財団法人World In Asia の会費として扱われます。


購読会員になる

クリックするとクレジットカード情報の入力画面を開きます。
※決済はVISA、Master Cardに対応しています
※クレジットカード決済は、申込日の当月末から引き落としをさせて頂いています。

Special Thanks

Suguru Ikuta, Tsukasa Sawaguchi, Saori Hasimoto, Nanae Hirohata, Jiro Atsuta, Junichiro Yuki, Keiko Kiyama

PAGE TOP